大学を中途退学して、フリーター生活を送るようになっています。
学生生活が自分には合わない感じがして、フリーターで生計を立てていますが、学生時代の恋人と別れてしまってからというもの、新しい恋人ができないまま性欲が解消出来ないでいました。
オナニーの処理だけではどうしても満足することが出来ませんから、何か良い出会いがないか?と思っていた時に、セフレという関係を思いついたのです。

 

 インターネットを見てみましても、割り切りって言う関係があって、セックスだけをして別れする相手を見つける事ができる、割り切り掲示板というサービスが運営されているのをよく見るのです。
大人の関係だけで接点を持つなんて、結構格好いいものじゃないですか。
お付き合いをする必要がなくて、お互いの性欲のあるときに待ち合わせをして、ホテルの中で一つになっていくなんて、大人の関係としても最高にクールだと思ったのです。
こういった女性と知り合うことが出来たら、恋人を作る必要もありませんし、自分のやりたいときにセックスが可能なのですから、本当に美味しいものだなと思ったのです。
割り切りを希望するような女性なら、インターネットを利用することは間違いがありませんからね。
リアルでそんな話をすると言うのは、男だって難しいから、女性ならなおさらです。
だからこそ匿名性の強いインターネットという仮想空間で、自分の性癖を言うこともできるし、相手探しもできるわけです。
自分も割り切り希望している女性と知り合って、気兼ねなくセックスだけを楽しんで、性欲を思う存分解消して、日頃のストレス解消をしたいという気持ちが強くなっていったのです。
割り切り掲示板を利用していけば、確実にこの手の相手と会うことは可能であると信じられました。
女性だって性欲があるんだし、我慢の出来ない時もあるでしょう。
男以上に女性の方が性的な強さが強いわけだから、確実にメールをすることができれば、待ち合わせをしてラブホテルの中で肉体をドッキングさせられるはずであると思いました。
性的な不満を抱えている自分としては、一刻も早く女性と知り合って、とても濃密な関係を楽しみたくて仕方がなくなってきました。
脳内で考えれば考えるほどに、素晴らしい関係に思える割り切り。
早速自分自身で、割り切り掲示板を使い男女の大人の関係を作るために、発進してみることにしたのです。
一体どんな女性と知り合うことができるのか、何人もの女性とセックスを楽しむことができるのか、考えるだけでもワクワクドキドキした気分に満たされてきました。
すぐに出会ってセックスをしてお別れする、素晴らしい肉体関係だけの相手探しをすることにしていったのです。

 

 

名前:聖馬
性別:男性
年齢:24歳
プロフィール:フリーター生活を続けていると新しい出会いを見つける事が出来なくて、女性との接点を持つことが出来なくなっている。
前の彼女と別れてからというもの、新しい恋人も出来ないので、性的な不満が極限に対している状態。
インターネットにある割り切り掲示板を利用して、肉体だけの関係で爽快な射精をしたいと考え、相手探しを始めてみたのだが…。


このページの先頭へ戻る